新着情報

6月の体育館・スポーツジムについて(5月31日追記)

学校行事・特別活動

5月31日(月)追記

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言延長により、6月分の体育館の授業は中止になりました。

6月分の体育館の授業はすべて学校で実施します。
間違って体育館に行かないように注意してください

学校の授業は運動できる服装とシューズで参加してください。
持ち物は水分、インシューズです。

スポーツジム実習は、6月から実施します。
参加する生徒は、必ず実習費用の550円を持参してください。

6月21日のつくマッチは、現在実施する予定です。

不明点があれば翁までお問い合わせください。

 

(5月17日公開分)

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言延長により、5月に実施できなかった体育館とスポーツジムの振替日が決まりました。

日程は以下のリンクをクリックしてください。
6月体育館・スポーツジムの実施日

6月7日(月)の午前中の対象は1年Bクラス(全員)それ以外の登校スタイルの参加希望者です。
詳しくは6月7日(月)午前 1年B組・Fx 体育授業振替要項をクリックしてください。

申し込みは、職員室前の廊下にファイルがあります。
参加希望者は生徒番号と名前を記入してください。
(クラス生は申し込みの必要はありません)

不明点は職員室の体育科(翁先生・林先生)まで連絡してください。

 

 

 

2021年5月17日